サイト再開

西川貴教×高橋みなみの「ミュージックポートレイト(ETV)」を 見ながら、ブログを書こうとしたら 面白すぎて見入ってしまいブログ進みません。 このプログラムはいつ見ても外れなし。 人となり、考え方、人生観に触れられて好きです。 リラックスした雰囲気だったり、 苦労話が自然なのも対談形式ならではかな。 AKBを初めて見たとき、たかみなちゃんってなんかすごいな って漠然と思ったけど、本当に実績もすごい。 年齢超えたパワーと努力と情熱思いやりにあふれた、 魂が大きな人、という感じがします。 中間管理職として、完璧な才能をもち、努力を重ねてきた25歳。 アイドルもやってるんですよ(これは語弊が?笑) でも、それってほんとすごい。 華があるだけじゃなくて、本当に強い人なんだなあって。 女性の強さを見せてくれる人ですね。 下手に年だけをとってしまってはいけないって思います。 こんなに輝いた魂の人がさらにさらに努力してチャレンジして魂を磨いているんです。


* * * * * * * * * * * 新


しいチャンスへのチャレンジ。 そのタイミングで軽いトラブルも。 そんなわけでブログお休みさせていただいていました。 「占い師 加納おりえ」としてのチャンスではありませんし、 トラブルも加納おりえに降りかかったことではありません。 今まではそんな時、「占い師 加納おりえ」をお休みしなかったと思います。 休むことで調整し「占い師 加納おりえ」を大切にしたい。 そう感じて実行できたのは私の中では大きな変化というか、 素敵な発見でした。 トラブルはしっかり対処したのち振り返ると、 新たな気付きに満ちてます。 今回の気づきは実に単純ですが… 打たれ強さも大切。自分を守ることも大切。 場数を踏んで、強くなりたい☆ しなやかで折れない強さを!