スマホの待ち受けでご利益!

一時期スマホの待ち受けを明治神宮の湧き水の写真にしたり、美輪明宏(様)の写真にしたりが流行りましたね。
今の皆さんの待ち受けや壁紙はなんですか?
新しい年を迎え、気分も新しく、スマホの待ち受けも新しくすると良いですよ♡



私が新年を迎え導入した待ち受けは、
【ピコ太郎とYOSHIKIが嬉しそうにPPAPぽいポーズをしている写真】ですっ!

今をときめくピコ太郎と
様々な困難と悲しみを乗り越え、今や飛ぶ鳥落とす勢いで世界で活躍しているYOSHIKIさんのキラキラの笑顔。しかもなんとなく全体に金色っぽくて、どう考えても縁起が良いとしか言いようがありません(笑)
ここでお見せできないのが残念ですが、YOSHIKIのFacebookやツイッターで公開されていたものです。


私のスマホをまじまじとみた夫が
「…ピコ太郎ってすごいね」とつぶやきました。
夫には、hideやYOSHIKIがどれだけすごいか乞われれるままに数年に渡り何度も説明しており(笑)、ファン念願のマジソンスクエアガーデンライブは旭川からわざわざ札幌へ行き家族みんなでライブビューイングして、泣きながら叫んだりエックスジャンプしたりも見せているので(笑)、YOSHIKIはすごい人だ、神々しいとすら思っているようです。ある意味洗脳なのかな?w 夫はちょっと感覚が霊的に敏感な人なのできっと彼なりにも何か感じたんだと思います。

【そのYOSHIKI】と嬉しそうにポーズをとるピコ太郎ってすごいね…ということだと思います。

ピコ太郎もすごいし、古坂大魔王も前から好きだし、YOSHIKIは本当にすごいと思います。(YOSHIKIのことを語ろうとしても語彙が追いつかない現象)

験担ぎや、縁起担ぎは大事だと思います。
下の方に意識をむけるより、今をときめくものに意識をむけ、自分も少しずつ上昇していくのです。
私の場合はピコ太郎とYOSHIKIです。

その辺のパワースポットの写真より、ご利益あるはずです!(笑)


写真は大阪千日前の喫茶「アメリカン」のシャンデリアです。
これをスズリというグッズ製作ツールでスマホケースにして装着しています。
写真を撮らせてもらった時は、ちょうどシャンデリアが半年の洗浄を終えて架け替えられたばかりの時。一年で一番綺麗な時だったそうです。
これもキラキラして縁起が良さそうでしょ?

Orie Onimaru ✴︎ ROOM 144

☸ 葉山の景色とエナジープレイス 時々、占いの話