りりおゆきえさん カウンセリングセッション

中野 くらしのアトリエひらや のもぐもぐカフェに
りりおゆきえさんのカウンセリングセッションを受けにお出かけしてきました♡

お話をして、カードを引かせていただいて、
今の自分の居場所を確認するようなリアルなやりとりのあと、
そして今必要なアンジェリックエッセンスを調合していただくのは、毎回素敵な時間です。

アンジェリックエッセンスは大切なパートナーです。
時間をかけて摂取することで、ずれたなにかを調律できるような感じもありますし、
ハーモニクス的な調律で新しい次元に引き上げてもらうような感じもありますし…
これは、言葉にしにくいものですが、確実にある感覚。

アンジェリックエッセンスに出会って数年。

インターバルをとりながらも継続的に接しています。

出会えたことは私にとって、とても大きな幸運でした。

そしてそのエッセンスをいつも的確に調合してくださるりりおゆきえさんは、

本当にアンジェリックな存在です。

いつもリアルなわたしを肯定しながら、行くべき次元に導いてくれる。

またわたしらしくのびのびと頑張ろうと思えます。


娘と息子も一緒にお邪魔しました。

ひらやさんにいらしていた皆様にかわいがっていただき、とてもご機嫌でした。



今日も良い時間でした!

*天使と花と光*

五反田のライトワークス本店においての店頭カウンセリングがお陰様で好評です。クライアント様と向き合って大切なお時間をともに天使のサポートの元で過ごせますことは私にとりましても至上の喜びです。 ライトワークスでは「エンジェルノート作りWS」や「エンジェルノート・ミーティング」をセミナー形式で定例開催しておりますが、以前オハナカフェで開催していた「エンジェルミーティング」のような参加者の方との距離がもっと近い気軽な集いを開けたらなと考えておりました。 そしてこの度、その願いが叶って店頭でのセッションテーブルを囲んでの少人数での会「Angels little Café」(エンジェルズリトルカフェ)を定例開催する運びとなりました。 毎回、天使に関するテーマを決めてミニセミナーとシェアリング、気軽なおしゃべりをお茶とともに楽しんでいかれたらと思っております。 4月は2回。4月1日(土)と28日(金)お時間は13時半から15時です。 4月のテーマは「エンジェルオラクルカード・プレミアムエディションを使おう」エンジェルオラクルカード発売15周年を記念して限定販売になるこのカード、黄金に輝くとても美しい仕様できっと皆様もお手に取り、リーディングを試してみたいことでしょう。シンプルなメッセージが特徴のこのカード、そこからリーディングをしていくコツもお伝えいたします。 定員は毎回4名様先着順ですので、お申し込みはお早めにお願いいたします。 また、同日のカウンセリングセッションも受付中ですのでカフェの後の「アンジェリック・アドバイス」も是非どうぞ。なお、4月のリーディング開催日は4月1日(土)28日(金)29日(土)です。どの日も13時~19時に在店しております。 カウンセリングメニューはこちらをご参考になさってくださいね。http://blog.lumiel.jp/?eid=560 皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。 お申し込み・お問い合わせ/ライトワークス五反田本店TEL : 03-5437-0862 (平日11:00~17:30)   Mail : events@light-works.jp      皆様、こんにちは、りりおゆきえです。寒い日はまだまだ続きますが 日差しはすっかり春めいてきましたね。 梅の花々が芳しいです。この2月は例年以上に 浄化の力が強かったように感じて

blog.lumiel.jp